舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DHE@stage主催公演につきまして
DHE@stage主催公演につきまして

2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に、
心よりお見舞い申し上げるとともに、尊い命を奪われた方々のご冥福をお祈りします。
そして、被災地の一日も早い復興を願い、救援、支援活動に尽力されている方々に
心から感謝致します。

============================================================
弊社の3月、4月に予定しております主催公演についてのお知らせです。

舞台「華鬼」
(3月22日~3月27日 博品館劇場 主催:ポニーキャニオン・ダブルアップエンタテインメント・DHE@stage)

舞台「陰陽師~Light and Shadow~」
(4月7日~17日 新国立劇場中劇場 主催:DHE@stage)

舞台「新・日ノ丸レストラン」
(4月9日~17日 あうるすぽっと 主催:DHE@stage)

上記3作品について、予定通り上演を行います。
但し、状況によっては急遽中止となる場合もございます。ご了承ください。

3公演の収益の一部は東北関東大震災への義援金をとして、被災地の皆様にお送りする予定です。
その他チャリティーに繋がる活動も計画しております。
義援金、チャリティー活動につきましては、後日詳細を公式ブログ、公式ツイッター等で発表致します。

また、被災、交通事情により劇場にお越し頂けない皆様へ、公演の振り替え、チケットの払い戻しを予定しております。
振り替え、チケット払い戻し方法に関しましては、来週頭に公式ブログ、公式ツイッター等で発表致します。


現在の状況で、演劇公演を予定通り行うことに関して、さまざまなご意見があると思います。
ただ、今私たちにできることは公演を楽しみにしてくださっている観客の方がいらっしゃる限り、公演を行うことと判断致しました。
公演を楽しみにしてくださっていたのに、被災を受け劇場にいらっしゃることが難しい皆様。
交通機関の混乱で、劇場にいらっしゃられない皆様。
そんな皆様の気持ちをしっかりと受け止めながら、舞台から笑顔を届けることができましたらと思っております。
そして、観客の皆様の笑顔を拝見することが、被災地の皆様にエールを送ることと考えております。

被災地にいない私たちにも、それぞれの状況があり、復興のためにできることは異なります。
しかし、一日も早い日本の復興と、被災地の皆様の幸せを祈る気持ちに変わりはないと思います。
私たちエンターテイメントに関わる人間の役目は、笑顔と感動を皆様に届けることと信じ、
公演に向かって一丸となり臨みたいと思っております。


DHE@stageプロデューサー
木村元子
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-03-19 22:06 | こうえんじょうほう