舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上を向いて歩こう!!~我ら「日の丸」稽古中~
a0184618_2041115.jpg

皆さん初めまして。


「新・日の丸レストラン」

ニクジャガ役をやらせてもらってます、宮平安春と申します。


初登場でございます故、お手柔らかによろしくお願いいたします!!


ってか、ニクジャガって・・・・・(笑)。


何故ニクジャガかって??


そりゃあ、僕が芋ヤローだから・・・・って誰がやねん(突)

誰がポテトじゃ(突)!!!!


・・・・・と、軽快なノリ突っ込みはこれくらいにしておいて。。。



「新・日の丸レストラン」

只今、メラメラと稽古中です!!!



日々報道されている被災地の映像を見ていると、本当に心が痛みます。


余震は続き、繁華街からは人混みが薄れ、陳列棚からは食料品が消えました。

なんだか不安な夜が続く中、我ら「日の丸」軍団は稽古をします!!!



こんな時だからこそ、復興を信じ、日本を信じ、節電と稽古をしています!!!



日本中が揺れてる今、今だからこそ、目の前の事を一生懸命に、
このお芝居を皆様にお届け出来るように、
関係者一同、岡本さんの先導の元、演劇が持つエネルギーを信じ、復興を信じ、
日々全力で突き進んでいます!!!



先ほど、ラジオから「上を向いて歩こう」が流れてきました。


なんだかジーンと心に響きました!!!



上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

幸せは雲の上に

幸せは空の上に



ヨッシャ!!


頑張ります!!!


皆さん、公演楽しみにしておいて下さいね。



気持ちのいい素敵な共演者と共に、素敵な舞台、お届け致しますので!!!
a0184618_20443016.jpg

「新・日の丸レストラン」

coming soon!!!!!
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-03-23 21:15 | きゃすと