舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新・日ノ丸レストランの公演につきまして

2011年3月11日に発生した東日本大震災にて被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を出演者、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

【公演に関して】
先日、主催のDHE@stageとして公演を行う旨発表させて頂きましたが、改めて「新・日ノ丸レストラン」は予定通り公演を行います。
但し、状況によっては急遽中止となる場合もございます。ご了承ください。
またアフタートークも同様に予定通り開催させて頂きます。
以下、アフタートークの日程です。

4/11(月)19:00 古屋敬多、中別府葵、郷本直也、迫田圭司、タモト清嵐
4/12(火)19:00 古屋敬多、橋本淳、広澤草、八神蓮、肘井美佳
4/13(水)19:00 橋本淳、郷本直也、八神蓮、とっきー、タモト清嵐
4/14(木)19:00 中別府葵、広澤草、宮平安春、迫田圭司、岡本貴也(脚本・演出)
4/15(金)19:00 古屋敬多、とっきー、宮平安春、肘井美佳、岡本貴也(脚本・演出)
・トークショーは終演後15分ほどを予定しています

※アフタートークの告知に関しまして、3月10日の時点でアフタートークの開催が決定しており、告知は3月12日の正午を予定しておりました。
しかし、今回の震災の影響で各所と連携が取れない中、予定していたタイミングで一部にて情報が公開されました。
この件に関しまして、ご気分を害された方には心よりお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】
被災、交通事情により劇場にお越し頂けない皆様へ、公演の振り替え、チケットの払い戻しを予定しております。
振り替え、チケット払い戻し方法に関しましては、各所調整次第、本ブログにて発表致します。

【義援金】
本公演では、公演の収益の一部を義援金として寄付させて頂きます。

■寄付先(予定)
日本赤十字社

公演を予定通り開催する事に関しまして、大変悩みました。
いろいろな劇場で、いろいろな演劇人も悩まれてると思います。
また、演劇業界だけでなく、日本全体のエンターテインメント業界も皆さん悩まれてると思います。
ですが、今私たちにできることは、公演を楽しみにしてくださっている観客の方がいらっしゃる限り、公演を行うことだと判断致しました。

稽古場では、明かりも最小限、暖房も付けず、出来る限りの節電を心がけてます。
また、公演の収益の一部は義援金として、日本赤十字社を通じて被災地の復興のために寄付させて頂きます。

公演を楽しみにしてくださっていたのに、被災を受け劇場にいらっしゃることが難しい皆様。
交通機関の混乱で、劇場にいらっしゃられない皆様。
そんな皆様の気持ちをしっかりと受け止めながら、舞台から笑顔を届けることができたらと思っております。
そして、観客の皆様の笑顔を拝見することが、被災地の皆様にエールを送ることと考えております。

新・日ノ丸レストラン プロデューサー 中西研二
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-03-24 11:30 | にゅうす