舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迫田です。
a0184618_21103492.jpg

こんにちは。はじめまして。
「相沢寅吉」役の迫田圭司(さこたけいじ)と申します。
よろしくお願いします。


そして奥にちっこく写っているのは私の娘です。
…娘!?
そうなんです。こんな立派な娘を持つ父親役なのです。私。初体験。
ひえ~

こちらの中別府葵さん、ちっこく写ってはいますが、モデルさんだけあって背も高い!
実際僕よりもデカい。。
ひえ~

そして何より肝っ玉がデカい☆
何かと大きな娘です。


僕も大きな気持ちで頑張っていきたいと思います。
「新・日ノ丸レストラン」!!


みんなも書いていますが、座ワークよろしく、とても良い雰囲気で稽古も進んでいます。楽しく。力強く。
大切なことですね。

お客様に良い舞台をお見せできるよう、
今日も明日も稽古頑張ります!
では行って参ります!!
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-03-25 21:13 | きゃすと