舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
渋谷TSUTAYA
新・日ノ丸レストランのDVDが発売になりました!

既に注文を頂いてるお客様で、まだ届いてない方は大変申し訳ございません。

ただいま、順次発送をしております。

今しばらくお待ちください。

また、唯一店頭でも販売している渋谷TSUTAYAさんでは特設コーナーに設置してありました。
a0184618_17224245.jpg


うれしい限りです!

渋谷TSUTAYAさんに立寄頂いた際は、是非演劇DVDコーナーを覗いてみて下さい!
[PR]
# by hinomaru_rest | 2011-07-06 17:24 | にゅうす
DVD発売日決定!
劇場で予約されたお客様。

通販サイトで購入されたお客様。

そして、これから購入しようと思われてるお客様。

お待たせ致しました!

あの”笑い”をもう一度。

「新・日ノ丸レストラン」の発売日が決定しました。
a0184618_17495555.jpg



6/30より順次発送開始となります。

是非楽しみにお待ち下さい!

後、渋谷TSUTAYAのみ店頭で予約・販売しております。

こちらも是非!

通販サイトはコチラ
http://dhe2009.exblog.jp/
[PR]
# by hinomaru_rest | 2011-06-16 17:51 | ぶっぱん
新・日ノ丸レストラン これにて閉店!?
皆さんこんにちわ。日ノ丸スタッフです!
「新・日ノ丸レストラン」は4月17日、千秋楽を迎えました。
たくさんの方々に支えられ、無事、全公演を終えることが出来ました。

「新・日ノ丸レストラン」を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございます!!

「新・日ノ丸レストラン」キャスト11名+スペシャルな1名からの、
最後のメッセージをお届けします。

そして、重大なお知らせもあります!

ちょっと長いですが、最後までお読み下さいませ。


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


☆古屋敬多(イチロー役)

イチロー役をあずかりました。古屋敬多です。
1ヶ月半お世話になりました。ホントに。
始まった時は、どうしようかという気持ちでした。
でもみんなの全力の姿に引っ張られながら、イチローをやり遂げる事が出来ました。
皆に感謝します!!ネクストステージでお会いしましょう!笑


☆中別府葵(相沢麗美役)

新・日ノ丸レストラン、
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
稽古中、地震も重なり、本番を迎えられるかどうか、このまま続けていいのか、
大きな決断を迫られましたが、
このような時だからこそ、皆様に笑いを、感動を、与えたい。
自分たちにできること、自分たちにしかできないことを精一杯やっていこう。
そういう思いで、メンバー1人1人、頑張ってきました。
このカンパニーで新・日ノ丸レストランという最高の作品を作り上げてきたこと、
そして、皆様に観て頂ける場を頂いたこと、心から感謝です。
本当に楽しい舞台でした。
ありがとうございました!


☆橋本淳(岩淵圭輔役)

本当に楽しかった
その一言につきます。
世の中が大変なときに、
「何が必要なのか」「何をすべきなのか」
をそれぞれが考え抜き、その結果がこの舞台でした。
見に来た人を少しでも幸せにと。
やってよかった。
本当にありがとうございました。

あつし


☆郷本直也(淡路浜太郎役)

御来場、応援、誠にありがとうございました。
また皆様とお会い出来ることを、
心から楽しみにしております。
欲しがりましょう!笑えたから!!


☆広澤草(宇和島恵子役)

自分がこんなにも年長組で参加するのは初めてだったので、
しっかりしなくては…とか思ってはいたものの、
結局若者たちにたくさん助けられ、
支えられ、与えられ、自分が吸収し、いろんなものを得た公演でした。
何より、稽古でつられまくっていた「君が代」のハモリが、
パーフェクトに成功できて本当に良かった…。
こんなにもOPENに、心から「FUCK」「FUCK」と叫び、
君が代を熱唱する日々はもうないでしょう。
本当に関わった全てのキャスト、スタッフさん、
来てくれたお客様、blogを見てくれてた方、DVDを待ってくれてる方、
ありがとうございました!!


☆宮平安春(ニクジャガ役)

長いようであっという間に過ぎた2ヶ月間!!
ニクジャガという役を頂き、無事に千秋楽を迎えられた事を心から嬉しく思います!!
日本中が困難に立ち向かう中、我々役者には何が出来るか?
本当にいろんな事を考えさせられました。
そして、この時期に巡り会えた仲間達と共に作り上げる事が出来た「新・日ノ丸レストラン!!」
一生の思い出です!!
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!!
これからも繋がっていくであろう出会いに感謝!!
お客様との出会いに感謝!!
演劇に感謝!!
またどこかで会いましょう!!今後もよろしくです!!
そんな記念日…(笑)


☆とっきー(マイコー役)

この舞台「新・日の丸レストラン」に出演させて頂いて…
様々な思いが込み上げて来るのですが、
稽古が始まったのは3月8日。
その3日後の稽古中に東日本大震災が起き、私も共演者やスタッフの方々と安全な場所に避難しました。
その後も度々稽古中に余震があったりで舞台の中止も心配されたのですが、
無事にこうして皆で千秋楽まで13公演を終える事が出来たのは何よりも嬉しく思います。
そして、演技の上手な尊敬できる役者さん達に囲まれて、
また助けられながら出来た事を本当に有り難く思います。
演出家の岡本さんには様々な事を教えて頂きました。
今までで一番最高のカンパニーです。
この舞台に参加出来たことは本当に大切な思い出になりました。
今は無事に終えられた安堵と終わってしまった寂しさで胸がいっぱいです。
そして何よりも感謝なのは来て下さったお客様です。
この不安な状況の中劇場へ足をお運び下さった方、
本当にありがとうございました。
私達演者から皆様に何かをお伝え出来ていたら幸いです。
素敵な共演者の方々、プロデューサーの中西さん、演出家の岡本さん、スタッフの方々、
素晴らしい経験をありがとうございました。
日ノ丸レストランは一生の思い出です。
本当にありがとうございました。

とっきー(時田愛梨) ×××


☆八神蓮(先生役)

新・日ノ丸レストランに参加出来て本当に嬉しく思います。
振り返るとこのカンパニーに参加出来ると決まったのはキャストの中で一番最後でした。
でも参加出来て本当に良かったです。
他の仕事で舞台稽古になかなか参加出来なかったりしたけど、皆が温かく受け入れてくれました。
このカンパニーはスタッフさんもキャストも最高です。
稽古中に地震もありました。稽古も中止になったりもしました。
公演が中止にならないかと皆で不安にもなりました。
でもみんなで出来る事を一生懸命にやりました。
そうやって色々な事を乗り越えてきたから素敵な舞台になったと思います。
自分は忘れやすい人ですがこの期間の事は忘れないと思います。
見に来て下さった皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました。


☆迫田圭司(相沢寅吉役)

この作品に参加させて頂けたことに心から感謝します。
楽しいひとときをありがとうございました!
ご来場下さったお客様、ご声援下さった方々、
スタッフの皆様、岡本さんとキャストのみんな、
この公演を支えて下さった全ての皆様、
本当にどうもありがとうございました!!


☆タモト清嵐(榊祐二役)

舞台「新・日ノ丸レストラン」全13公演終了!
最終公演、自分は堂々とカーテンコールに立つ事ができました。
予想ではさみしさで号泣するのかと思っていましたが、
今回はどこかでまたみんなに会える気がして、
終わった途端さみしさは吹っ飛んで達成感で溢れていました。
本当に素晴らしいカンパニーでした。
そして、この舞台を観ていただけた方、訳あって観にこれなかった方も、
本当にありがとうございました!


☆肘井美佳(リンゴ役)

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様
ありがとうございました!
キャスト・スタッフ一丸となって振ってきた大きな日の丸の旗を下ろすことが出来て
一同ほっとしています。
これからは1人1人が小さな旗を持って、
周りの人、自分を笑顔にして行けたらいいなぁなんて思います。
フレー!フレー!あなた!
フレー!フレー!わたし!
フレー!フレー!日本!
本当にありがとうございました!
めいっぱいの元気と感謝をこめて。

肘井美佳


★岡本貴也(脚本・演出)

笑って頂ければ、それで結構。ありがとうございました。


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


以上、11人+1人からのメッセージでした!
日の丸レストランこれにて閉店ーーー

と思いきや、営業時間延長です!

「新・日ノ丸レストラン」オリジナルグッズの通販受付開始いたします!
劇場でご覧になれなかった皆様、劇場で買い忘れてしまった!という皆様、この機会に
是非ご利用下さい!

詳細はコチラ↓↓↓
http://dhe2009.exblog.jp/

「新・日ノ丸レストラン」まだまだ終わりません。
a0184618_10531662.jpg

a0184618_10503391.jpg


日ノ丸レストラン スタッフ
[PR]
# by hinomaru_rest | 2011-04-20 11:12 | きゃすと
楽日17日、当日券出ます!
連日、好評を頂いている「新・日ノ丸レストラン」

まだご覧になっていない方、もう1回、もう2回、もう3回ご覧になりたい方。
朗報です!!

楽日17日、当日券出ます!

若干数のため、ご希望の方が多い場合は抽選を行います。

以前告知した通り、13時公演、17時公演ともに、公演1時間半前より抽選券をお配りし、1時間前に抽選を行います。

これが本当に、本当に、「新・日ノ丸レストラン」をご覧になる最後のチャンスです!

お見逃しのなきよう、最後のご確認です。

劇場にて、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


新・日ノ丸レストラン  スタッフ



[PR]
# by hinomaru_rest | 2011-04-16 23:18 | こうえんじょうほう
榊祐二・・・・・タモト清嵐です。
ついに残り上演数が2回となりました。

あと少しです。

千秋楽目前!

a0184618_22261467.jpg



これは開演直前にみんなで思いっきり声を出して気合いを入れるの図です!

そして、中央でちょっとBOSS風なお姿の方は
「新・日ノ丸レストラン」の脚本・演出で
肉が好きなミュージシャンでもある?岡本貴也さんです。

・・・・・そんな記念日。
[PR]
# by hinomaru_rest | 2011-04-16 22:27 | きゃすと