舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
宮平安春 さん パンフ撮影レポート!
みなさん、こんにちは!

週末は皆さん何をして過ごされましたか?

昨日は東京マラソンがありましたが、出場された方いらっしゃいますか?
ちなみに、「新・日ノ丸レストラン」では、スタッフが一人出場し、無事完走しました!

熱いです!

熱いといえば…本日ご紹介するのは、このキャスト!

宮平安春さんです!

a0184618_20215840.jpg

眩しいです…スマイルがとっても眩しいです…。
そして、宮平さんのつなぎは青色…。
先週の質問の答え合わせをしましょう!
古屋敬多さんも着ていた、青いつなぎの後ろに描かれているのは??

a0184618_20264394.jpg

星条旗!アメリカ合衆国の国旗です!
コメントで回答された方、皆さん大正解です!!
鋭いですね・・・いや、むしろ質問が簡単すぎたのでしょうか!?
ちなみに、日ノ丸も星条旗も、こちらでペイントしました!

a0184618_2031119.jpg

こ、これは…伝説のKing of Popでしょうか…。
ザッツ・アメリカンなテイストで…とお願いしたら、出るは出るは名ポーズの数々…。
スタッフ一同、大爆笑しながら撮影させていただきました。
どの写真も本当に捨てがたいです!

どんなパンフレットになるのか…スタッフもワクワクしています。

ブログでは引き続きパンフ撮影の様子を紹介していきます。
次回更新をお楽しみに!
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-28 20:44 | きゃすと
広澤草 さん パンフ撮影レポート!!
みなさまこんにちは!

前回、皆さんに出した質問
「青いつなぎに何が描かれているか?」

答え合わせの前に、もう一名白のつなぎの方をご紹介します!

本日は、広澤草さんです!

a0184618_121673.jpg

笑顔が素敵ですね!
スタジオ全体がとってもほんわかした雰囲気になりました。
ところで、広澤さんの左目下に貼られている日ノ丸シール…。
皆さん思い思いの場所に貼っているのですが、お気づきでしょうか!?

a0184618_12275799.jpg

刀の持ち方がまるで野球のバットのようです…(笑)
この刀、中が竹になっている「竹光」ではありません。結構重いのです…。

a0184618_12311798.jpg

広澤さん、どんなポーズにするか悩んでいます。
写真撮影は、人柄が出てとっても面白いです!
個性的かつ素敵な人柄のキャストが揃いました!!


前回記事の質問の答え合わせは、来週行います! お楽しみに!
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-25 12:35 | きゃすと
郷本直也 さん パンフ撮影レポート!
みなさん、こんにちは!!

パンフ撮影レポート、続々と更新していきます。
本日は郷本直也さんです!

a0184618_20382235.jpg

背が高い!!
立ち姿がめちゃくちゃカッコイイです!

a0184618_20402595.jpg

今回のパンフ写真、出演者の髪型にも要注目です。
かなり時間をかけて、みなさんとてもクールな髪型に仕上げてもらいました。
郷本さんもかなり気合入ってます!!

a0184618_20424159.jpg

郷本さんも殺陣経験者!
刀の持ち方がプロです…。
そして、つなぎの背中に見えるのは…日ノ丸!!!!

さて、ここで皆さんに質問です。
古屋さんが着用していた青いつなぎには、何が描かれているでしょうか??


本日、脚本が出来上がりました。
まだまだ修正・加筆が入ると思いますが…

凄いです!超面白いです!

読みながら「おおっ!」と唸るところもあり、そしてついつい大爆笑してしまいました…。
きっと周りからは不審者に見えたことでしょう…。

ああ、この面白さ…どうすれば伝わるのでしょうか…。
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-23 21:38 | きゃすと
橋本淳 さん パンフ撮影レポート!
みなさんこんにちは!

お待たせしました!パンフ撮影レポート更新です!!

本日は橋本淳さんをご紹介します!

a0184618_12405977.jpg

横顔からすでに雰囲気たっぷりです。
この佇まいが魅力ですね!

a0184618_12431329.jpg

刀の持ち方が本当にキマッてます!
実は、橋本淳さん…昨年の3月に弊社プロデュースの舞台「白虎隊 ザ・アイドル」に出演し、
華麗な殺陣を披露していました!!
今回は殺陣あるのでしょうか!?

a0184618_12465881.jpg

刀といえば…そう、切腹(!?)
お茶目なところも素敵ですね。
「白虎隊」をご覧になった方には、お馴染み(?)の光景です。

「新・日ノ丸レストラン」では、橋本淳さんはどんな活躍を魅せてくれるでしょうか!!
果たして、殺陣はあるのでしょうか…。
乞うご期待!

「白虎隊 ザ・アイドル」のDVDは好評発売中です。
橋本淳さんの勇姿を是非チェックしてみてください!

DHE公式通販ブログ
「白虎隊ザ・アイドル」DVD

[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-21 12:54 | きゃすと
チラシの配布先情報
チラシのビジュアルをブログに掲載したところ、皆様から”かっこいい”とか、”欲しい”とか、うれしいコメントを頂きありがとうございます。

さて、新・日ノ丸レストランのチラシですが、これから出演者に関係するイベントや公演、そして様々な演劇会場で配布されますが、それ以外にも本公演の会劇場である”あうるすぽっと”や”渋谷TSUTAYA”にも置いてあります。

チラシを手に入れたい皆様は是非、あうるすぽっとさんや、渋谷TSUTAYAさんにもお問い合わせください。
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-15 23:06 | にゅうす
Facebookのアドレスが変わりました!
みなさんこんにちは!

「新・日ノ丸レストラン」の公式ファンページを開設して、数日・・・。

お陰さまで、ファンの数は現在79人!

これを機に、URLを一新いたしました!

新URLはこちら

http://www.facebook.com/hinomaru11

Facebookのアカウントをお持ちの方、是非「イイネ」を押してください!
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-15 21:37 | にゅうす
中別府葵 さん パンフ撮影レポート!
みなさん、こんにちは!

お待たせしました! パンフ撮影レポート第二弾!!
今回は中別府葵さんの撮影の様子をご紹介します。
『mina』の専属モデルを務めている中別府さん。
どの写真をみても、フォトジェニックです!

a0184618_19493265.jpg

中別府さんの衣装は、白のつなぎ!
ちなみに、古屋さんのつなぎは青色。
この違いには秘密が…。

a0184618_19484490.jpg

手にしているのは日本刀! もちろん模造刀!
中別府さんが持つと、なんだかとってもオシャレ!

a0184618_19555582.jpg

もちろん、こんなクールな表情も!
これまたファインダー越しに見ると、めちゃくちゃカッコイイです!!

いかがでしたでしょうか。
今後も、続々とレポート更新していきます!!


ところで、

本日、「新・日ノ丸レストラン」のチラシが手元に届きました。
ツバキアンナさんのイラストがとても素敵なチラシです!
紙質にもこだわり、チラシながら重厚感があります!
思わず額縁に入れて飾りたくなります。

会場の「あうるすぽっと」など、順次様々な場所で配布予定です。
ゲットしたら、大切に保管してくださいね!
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-14 20:12 | きゃすと
日ノ丸レストランが100人の村だったら
と言う事で、脚本・演出の岡本さんと出演者11人のデータを元に作成してみました。

日ノ丸レストランがもし100人の村だったら

■生まれた日
☆50人が11〜15日生まれです。
・17人が16〜20日生まれです。
・17人が21〜25日生まれです。
・8人が1〜5日生まれです。
・8人が6〜10日生まれです。
・26日〜31日生まれはいません。

■生まれた季節
☆33人が春(4〜6月)生まれです。
☆33人が秋(10〜12月)生まれです。
・25人が冬(1〜3月)生まれです。
・8人が夏(7〜9月)生まれです。

■出身地
☆33人が九州・沖縄出身です。
☆33人が関東出身です。
・17人が関西出身です。
・17人が東海出身です。
・中国、四国、北陸・甲信越、北海道・東北出身者はいません。

■血液型
☆50人がA型です。
・25人がO型です。
・17人がB型です。
・8人がAB型です。

という結果を踏まえ、日ノ丸で一番多いタイプは以下のようになりました。
☆春か秋の11〜15日に九州・沖縄か関東で生まれたA型の方。

ちなみに、今回の演出家&出演者で2名の方が上記に該当しました。

さて誰でしょうか?
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-14 20:09 | けいこにっき
古屋敬多さん パンフ撮影レポート!
みなさまこんにちは!

大変長らくお待たせいたしました…
パンフ撮影の様子を当ブログにて、お伝えしていきたいと思います!


時にはクールに、時には艶やかに、そして時にはおちゃめに…様々な写真を撮っています。
キャストの皆さんはいろいろな表情を見せてくれました!!

レポート第一弾は、古屋敬多さんです!

a0184618_2084190.jpg

じゃーん!
この衣装はパンフ撮影用の特別衣装です。
立ち姿がきまっていますね。そして…手に持っているのは??

a0184618_2011555.jpg

銃です!ピストルです!もちろんおもちゃです!
なぜ、銃を手に持っているのでしょうか…
その謎は劇場でパンフレットを手にすれば、わかる…かもしれません。

a0184618_2014021.jpg

時にはこんなお茶目な表情も。
カメラに銃を向けています。これ、ファインダー越しに見ると相当カッコイイです!!


鋭意製作中のパンフレットには、写真がたくさん掲載される予定です。
部屋に飾っておきたくなるような、とってもオシャレなデザインになる予定です!
観劇の記念になること間違いなし!


そして、もう一つ、お伝えしたいことがあります…

みなさん、Facebook登録していますか?

「新・日ノ丸レストラン」の公式ファンページを開設いたしました!
是非、皆さんも一緒に「新・日ノ丸レストラン」を盛り上げていきましょう!!

Facebook
新・日ノ丸レストラン公式ファンページ
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-10 20:46 | きゃすと
八神蓮さん 出演決定!
八神蓮さんの出演が決定しました!

さて、八神蓮さん。
どんな役で登場するのでしょうか?
お楽しみに!

そして、演出上の変更により、全公演、既に完売になってる日も含め、追加席をご用意出来ました。

追加席を購入希望のお客様は、明日11日10時よりお買い求め頂けます。

【一般発売】2月5日(土)10:00〜
▼ローソンチケット
0570−084−003(Lコード:33034)
0570−000−407(オペレーター対応)
http://l-tike.com/hinomaru/ (パソコン・携帯)
ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

【チケット料金】5,500円(全席指定)

チケットに関するお問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10時〜20時)

公演に関するお問合せ:DHE 03-5457-8883(平日12:00-18:00)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DHE@stageプロデュース公演 「新・日ノ丸レストラン」
欲しがりましょう!勝ったから!
第二次世界大戦、日本は戦争に勝ってしまった!戦争終結後、占領下のアメリカにある「敵刺(テキサス)」では昼は学校として、夜は料亭として、日夜アメリカ人が日本人として生まれ変わるべく教育、改造されていた。
母国語である英語は厳禁、使用してしまうと即刻打ち首となってしまう理不尽な教育。そんな中、アメリカ人である落ちこぼれの生徒イチローは敵刺の支配人の娘、麗美と恋仲になってしまう。
日本の完全支配下に置かれてるアメリカ人が日本人との国際結婚するなんて言語道断。果たしてこの恋は成就するのか?
日ノ丸レストランは、もしも日本が戦争に勝っていたらと言う設定で繰り広げられるブラック・コメディーです。

出演:古屋敬多(Lead) 中別府葵 橋本淳 郷本直也 広澤草 宮平安春
   とっきー/八神蓮 迫田圭司/タモト清嵐 肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程: 2011年4月9日(土)~4月17日(日)
脚本・演出:岡本貴也

公演スケジュール(全13公演)
9日(土) 14時/19時
10日(日) 14時/19時
11日(月) 19時
12日(火) 19時
13日(水) 19時
14日(木) 19時
15日(金) 19時
16日(土) 14時/19時
17日(日) 13時/17時

公式ブログ http://hinomaru11.exblog.jp
[PR]
by hinomaru_rest | 2011-02-10 09:59 | にゅうす