人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞台「新・日ノ丸レストラン」
hinomaru11.exblog.jp

DHE@stage主催の舞台「新・日ノ丸レストラン」の公式ブログです。

by hinomaru_rest
公演情報
【脚本・演出】
岡本貴也
【出演】
古屋敬多(Lead)
中別府葵
橋本淳
郷本直也
広澤草
宮平安春
とっきー
ーーーーー
八神蓮
迫田圭司
ーーーーー
タモト清嵐
肘井美佳

会場名:あうるすぽっと
公演日程:
4月9日(土) 14時/19時
 10日(日) 14時/19時
 11日(月) 19時
 12日(火) 19時
 13日(水) 19時
 14日(木) 19時
 15日(金) 19時
 16日(土) 14時/19時
 17日(日) 13時/17時

Facebook公式ファンページ

DHE@stage公式ファンページ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イチロー役 古屋敬多(Lead)です♪
イチロー役 古屋敬多(Lead)です♪_a0184618_23134111.jpg
いよいよ今日から、本格的な稽古がはじまりましたー☆彡

昨日、キャストのみなさんと初めてお会いしたんだけど、優しくていい方ばかり☆

なんだか安心しました( ´ ▽ ` )ノ

自分は常にLeadのメンバーと一緒にいるので、現場に一人で飛び込んで行くのがドキドキで(笑)

ま、そんな話は置いといて…

この「新・日ノ丸レストラン」はとにかくストーリーが最高です!!

まずは歴史が違っていたら、日本はこんなに違っていたのかよー!って驚かされます(笑)

そんな驚きの中に、今の日本が失っている日本らしさが詰まっていて、現代を生きる僕やみんなが気づかされる部分があって、また驚かされるんです(;゜0゜)

作品の持っているメッセージを、ユーモアたっぷりに表現するってことに、ものすごくやりがいを感じています!

登場人物みんなが個性の塊なので、笑いながら日本や自分を見つめ直すことができると思いますよ。

これから毎日色んな人がブログにあれやこれや書いて行くから、マメにcheckお願いします♪


写真は岩淵圭輔役の橋本淳くんと☆

昨日、キャスプリっていう雑誌の取材で、二人でこの舞台の意気込みを喋り倒したから、そっちもcheckをお願いします♪


それじゃまたー!イチローでしたー\(^o^)
by hinomaru_rest | 2011-03-09 23:17 | きゃすと